京都自然療法整体学院 | 自然療法・整体・スピリチュアル・東洋療術がアットホームな環境で学べる京都の学校

Tel:090-3820-7380

[月~土]朝9時〜夜22時まで営業

24時間365日受付中の
メールフォームはこちら

MENU

手技をセミナーで磨くなら京都でマンツーマンの指導が受けられる「京都自然療法・整体学院」

手技セミナーで磨くなら京都にあります「京都自然療法・整体学院」をご利用ください。京都自然療法・整体学院では、マンツーマン(少人数制)のセミナーで手技を学ぶことができます。

京都自然療法・整体学院では、一人一人の目指す目標別にカリキュラムをご用意しております。初めて手技療法を学ぶ方のための基礎的なコースから、手技療法技術者のスキルアップを図るためのコースまで様々です。

目指すところはあるが、自分がどのセミナーを受ければいいのかわからないという方は、お気軽にご相談ください。

セミナーで手技のスキルアップを図り独立・開業をお考えの方へ

セミナーで手技のスキルアップを図り独立開業をお考えの方、京都自然療法・整体学院では「スキルアップショートセミナー」も設けております。短期間でご希望のスキルを習得できるため、人気のセミナーです。

その他の各セミナーも少人数制(最大4人)をとっておりますので、講師と近い距離で中身の濃い指導を受けることができます。独立・開業をする際は、不安や悩みも多いかと思います。

確かな技術(手技)と知識を身につけることは、自分自身に自信を持つことに繋がります。万全の態勢をとって、独立・開業に臨みたいものです。

男性・女性関係なく働ける奥深い整体の世界

整体には自然療法整体・美容整体・ストレッチ整体・活法整体・気功・中国整体・スポーツ整体ソフト整体・内臓整体など様々な種類があります。人の身体の仕組みを理解し、多くの知識を持って施術を行います。整体師になるからには、一人でも多くの方が痛みから開放され笑顔になってもらいたいと思うでしょう。

それには一人一人の症状に合わせた施術が行えるようになる必要があります。どうしたら痛みをやわらげることができるのかを考える時、より多くの知識と手技・技術を持ちたいと考えるでしょう。整体師になれたからと言って学ぶのをやめてしまっては、それ以上の成長はできません。

整体は男性・女性関係なく働ける奥深い仕事です。学べば学ぶほど、この仕事の魅力を感じるはずです。

京都自然療法整体学院

〒603-8437 京都府京都市北区大宮開町6

サイト名 京都自然療法・整体学院
所在地 〒603-8437
京都市北区大宮開町6
電話番号 090-3820-7380(あさ9時〜よる22時、日定休)
メールフォーム メールフォームはこちら