京都自然療法整体学院 | 自然療法・整体・スピリチュアル・東洋療術がアットホームな環境で学べる京都の学校

Tel:090-3820-7380

[月~土]朝9時〜夜22時まで営業

24時間365日受付中の
メールフォームはこちら

MENU

アットホームな雰囲気で、リラックスしながら聞いていただける少人数の説明会なので、どなたでもお気軽にお越しください。期間限定で来ていただいた方に2大特典をプレゼントいたします!!

説明会参加特典あります

特典1:施術無料クーポン進呈

「どんな技術を教えてもらえるか知りたい」
という声にお答えし、身につくスキルを体験していただけるように、若木の施術が3回無料体験できるクーポン券をプレゼント

特典2:初回授業を無料体験できる

学院の雰囲気や授業のわかりやすさをご確認いただけます。

説明会に来られたとき(または後日)に「初回授業を受けてから考えたい」とお伝えください。

※売り込みは一切しません。入学する気持ちがなく聞くだけという方もぜひ遊びにいらしてください。

安心の仮申込制度あり

当学院には“仮申込制度”があり、「合わないな」と感じても面と向かって断らなくてもOKです。

説明会にてお渡しするのは“仮申込書”です。その後、7日以内にあなたからご連絡がなければ、仮申込みは“自動キャンセル”となります。学院から電話をかけることなどはございません。

参加希望日時(毎週土曜に開催)※必須

13時~15時半

13時~15時半

13時~15時半

お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号※必須
備考※任意

※お申込み後24時間以内にメール連絡を差し上げます。
※当日、ご持参いただくものは特にございません。
※変更がある場合は、申込み後に送られる確認メールまでご連絡ください。
※よくあるご質問はこちら

お電話で今すぐのお申込みはこちら

お電話でのご予約・お申込みも受付中!
つながりましたら「ホームページ見た」と言っていただけるとスムーズです。お気軽にお電話ください。

お電話の方はこちらをクリック↓
090-3820-7380

受付時間:あさ9時~よる22時
※日曜はお休みする場合もございます。予めご了承ください。

京都自然療法整体学院

〒603-8035 京都府京都市北区朝露ヶ原町15-1 蔦ハイツ103