京都自然療法整体学院 | 自然療法・整体・スピリチュアル・東洋療術がアットホームな環境で学べる京都の学校

Tel:090-3820-7380

[月~土]朝9時〜夜22時まで営業

24時間365日受付中の
メールフォームはこちら

MENU

整体のスキルアップ講座を行うスクール・学校をお探しなら統合自然療法整体スクールへ~力を必要としない整体法だから力のない女性でも学べます~

整体スキルアップ講座を行うスクール学校をお探しなら統合自然療法整体スクールへお越しください。統合自然療法整体スクールでは力のいらない整体法をお伝えしておりますので力のない女性の方でも学ぶことができます。

また、通常は整体・カイロの学校というと男性の比率(生徒)が高く女性の方が少し肩身の狭い思いをする場合もありますが、統合自然療法整体スクールでは女性が関心の高い「健康や美容に関係する食養や心からのアプローチ法」が学べるということもあり生徒の7割が女性となっています。

男女関係なく整体のスキルアップを目指す方は統合自然療法整体スクールをぜひご利用ください。

整体のスキルアップを行う統合自然療法整体スクールでは常に最新の技術・情報を取り入れ提供しています

整体のスキルアップを行う統合自然療法整体スクールでは、現状に満足することなく常に新しい情報、理論、技術を取り入れ生徒に還元しています。

また、ホリスティック医学協会、ビオネ総合整体スクール講師、JEAなどの広いネットワークを活かし、外部講師や医師等を統合自然療法整体スクールに招いた勉強会にも参加できます。

アフターフォローとしても卒業後、OB勉強会を毎月一度開催しておりますのでご自身の整体技術の確認や最新の整体テクニック、業界の情報交換などにぜひご利用ください。

スキルアップを目指す方は「統合自然療法整体師養成科」へ~短期間のショートセミナーもあります~

統合自然療法整体スクールではそれぞれの目的にあったコースを選択できるように、様々なコースをご用意しております。その様々なコースの中で整体のスキルアップを目指す方は統合自然療法整体師養成科のご利用をおすすめします。

また、基本的なスキルが身についていて短期間でご希望のスキルだけを習得したいという方にむけて、スキルアップショートセミナーコースもご用意しておりますのでご自身の目的に合わせてお選びください。

京都自然療法整体学院

〒603-8035 京都府京都市北区朝露ヶ原町15-1 蔦ハイツ103

WordPress › エラー