京都自然療法整体学院 | 自然療法・整体・スピリチュアル・東洋療術がアットホームな環境で学べる京都の学校

Tel:090-3820-7380

[月~土]朝9時〜夜22時まで営業

24時間365日受付中の
メールフォームはこちら

MENU

整体の講座を受講して手技のスキルアップを目指そう!

整体講座を受講して手技スキルアップを目指すなら京都自然療法・整体学院へご相談ください。

京都市の京都自然療法・整体学院では、現場で活躍できる整体師を育てています。机上だけの理論だけや技術だけでなく、現場の中で体験したことを惜しみなく伝え、さらには常に新しい情報、理論、技術を取り入れながら指導します。

しっかりと技術や知識を学びたいという方はぜひお問い合わせください。

整体の講座を行う京都市の京都自然療法・整体学院は独立・開業を目指している方へ丁寧に指導します

整体の講座を行う京都市の京都自然療法・整体学院は初めて手技を学ぶという方からスキルアップを目指している方をはじめ、独立開業を目指している方にも丁寧に指導いたします。講座のカリキュラムは目標に合わせて選ぶことができますのでご安心ください。

力を必要としない整体法をお伝えしているため、力のない女性の方も学ぶことができます。整体師は健康を取り戻して元気になった方から感謝の言葉をいただける誇りとやりがいのある仕事です。現場で活躍できるそんな整体師を目指している方はどうぞ受講ください。

少人数制だからこそ得られるメリット

京都自然療法・整体学院では、多人数のスクールではできない生徒と講師の距離が近い少人数制の指導を行っているため技術や知識をしっかりと学ぶことができます。

直接講師の手技を見て学ぶことができ、分からないことはその場で質問することもできるためすぐに疑問を解消することが可能です。そのためより早くスキルや知識を身につけることができます。また、アットホームで楽しく学ぶことができるのもメリットのひとつです。

卒業後は独立・開業、経営のアドバイスなども行うなど少人数制の指導であなたの夢をしっかりと応援させていただきます。

京都自然療法整体学院

〒603-8437 京都府京都市北区大宮開町6

サイト名 京都自然療法・整体学院
所在地 〒603-8437
京都市北区大宮開町6
電話番号 090-3820-7380(あさ9時〜よる22時、日定休)
メールフォーム メールフォームはこちら