京都自然療法整体学院 | 自然療法・整体・スピリチュアル・東洋療術がアットホームな環境で学べる京都の学校

Tel:090-3820-7380

[月~土]朝9時〜夜22時まで営業

24時間365日受付中の
メールフォームはこちら

MENU

整体の講座を受講しませんか?京都市の京都自然療法・整体学院はスキルアップや独立・開業を目指す方に向けた整体学院です

整体講座を受講するのであれば京都市の京都自然療法・整体学院をご利用ください。

スキルアップ独立開業を目指す方に向けた整体学院であり、現場で活躍できる整体師を育てています。目標に合わせたカリキュラムをご用意しておりますので、学びたい項目をお選びください。自分に合うのはどれか分からないという方はお電話にてご相談いただければ対応いたします。

京都自然療法・整体学院は生徒と講師の距離が近く、アットホームな中で中身の濃い講座を受講することができます。現場で活躍できる整体師を目指している方はぜひお問い合わせください。

整体の講座を受講できる京都市の京都自然療法・整体学院では手技・癒し系や手技・メディカル系など様々なカリキュラムをご用意

整体の講座を受講できる京都市の京都自然療法・整体学院では手技・癒し系や手技・メディカル系など様々なカリキュラムを用意しております。

初めて手技を学ぶ方のためのコースはもちろん、スキルアップを目指す方のためのコースもございますので、なりたい目標に応じてお選びください。

整体で独立・開業を成功させるためには

整体院の方向性を決める

まずは整体院の方向性を定めることが大切です。どのようなサービス内容にするのか、ターゲット層や立地条件、お店の雰囲気づくりや価格帯などを決めておくことで成功へとつながりやすくなります。

スキルアップ

独立や開業を目指すならリピーターとなるお客様をつくることが重要です。そのためには施術の技術を含めたスキルアップが常に必要不可欠です。独立・開業したから勉強はそこで終わりというものではありません。スキルアップが自身の整体院の成長にもつながるといっても過言ではないため、しっかりと経験を積み豊富な知識と確かな技術で多くの方に選ばれるようになることが大切です。

京都自然療法整体学院

〒603-8437 京都府京都市北区大宮開町6

サイト名 京都自然療法・整体学院
所在地 〒603-8437
京都市北区大宮開町6
電話番号 090-3820-7380(あさ9時〜よる22時、日定休)
メールフォーム メールフォームはこちら