京都自然療法整体学院 | 自然療法・整体・スピリチュアル・東洋療術がアットホームな環境で学べる京都の学校

Tel:090-3820-7380

[月~土]朝9時〜夜22時まで営業

24時間365日受付中の
メールフォームはこちら

MENU

京都市で整体師の養成を行う京都自然療法・整体学院は目的に合わせた講座選択ができるよう様々なコースをご用意しています

京都市整体師養成を行う京都自然療法・整体学院は様々なコースをご用意しておりますので、目的に合わせた講座を選ぶことができます。通常の養成スクールなどでは講座内容が決まっていることが多く、必要なスキルだけではなく、すでに習得したスキルも再び受講する場合があります。

しかし、京都自然療法・整体学院ではご自身が習得したいスキルのコースを選ぶことができますのでそのようなことはありません。限られた時間内で必要なスキルだけを効率良く学ぶことができます。

京都市で整体師としてのスキルをアップさせるスクールや学校をお探しなら京都自然療法・整体学院へ!~ショートセミナーでは短期間でのスキル習得が可能です~

京都市で整体師としてのスキルアップを目的としたスクールや学校をお探しなら、京都自然療法・整体学院をご利用ください。

京都自然療法・整体学院では、整体師として現役で活躍している講師が長年の経験で積んできた知識を全て教えます。現役だからこそできる実践的な授業は、これから整体師としての道をすすむ人にとってとても魅力的な時間になること間違いなしです。

また、様々なコースの講座がある中でスキルアップショートセミナーは短期間で必要なスキルだけを習得をできる人気のコースとなっています。他のスクールで勉強されていた方やすでに開業されている方もお気軽にご利用ください。

京都自然療法・整体学院はアフターフォローが充実!

京都市にある京都自然療法・整体学院は卒業が目的ではなく現場で活躍できる整体師を育てることを目的としています。

そのため活躍できるための技術だけではなくアフターフォロー(卒業後の進路にむけて就職、独立、経営のアドバイス)も行っておりますので、安心して授業に取り組めます。

また卒業後も月に一度はOB勉強会を開催しておりますので、ご自身の整体技術の確認や最新の整体テクニック・業界の情報交換などにぜひご参加ください。

京都自然療法整体学院

〒603-8437 京都府京都市北区大宮開町6

サイト名 京都自然療法・整体学院
所在地 〒603-8437
京都市北区大宮開町6
電話番号 090-3820-7380(あさ9時〜よる22時、日定休)
メールフォーム メールフォームはこちら