京都自然療法整体学院 | 自然療法・整体・スピリチュアル・東洋療術がアットホームな環境で学べる京都の学校

Tel:090-3820-7380

[月~土]朝9時〜夜22時まで営業

24時間365日受付中の
メールフォームはこちら

MENU

京都市の整体師養成学校(スクール)で講座を受けるなら京都自然療法・整体学院へ

京都市にある整体師養成学校講座を受けようとお考えの方は京都自然療法・整体学院をご利用ください。京都自然療法・整体学院では様々な整体講座カリキュラムをご用意しております。

手技・癒し系では需要が多く最も基本的なスキルの血液やリンパ等の循環不良を改善したり、筋肉や筋膜の緊張を緩めて肩こりやむくみなどを改善したりとリラックスやリフレッシュを提供できるスキルを習得し、手技・メディカル系では筋肉や腱といった軟組織の調整だけでなく様々な不調に対応できる「実践的上級整体スキル」の習得を目指します。

目的に合わせてコースを選べるように受講内容をわけておりますので、ご自身の目標や目的にあったコースをお選びください。

京都市で整体師としてのスキルアップを目指すなら京都自然療法・整体学院のスキルアップショートセミナーがおすすめ!

京都市で整体師としてのスキルアップを目指すなら京都自然療法・整体学院のスキルアップショートセミナーをご利用ください。

スキルアップショートセミナーは名前の通り短期間でご希望のスキルだけを習得したい方に人気のコースです。重要で難しい腹部の施術法「内臓マニピュレーション講座」や頭蓋骨矯正フェイシャルなどのスキルが学べます。

すでに他の整体スクールで学ばれた方や、開業されている方でもご自身が学びたい項目だけを選択しての受講が可能です。

京都自然療法・整体学院は分かりやすくて通いやすい!

京都市にある京都自然療法・整体学院は、少人数制で入学生の受付は年間6名限定です。そのため生徒が講師と近距離での指導が受けられ、疑問や質問等があればその場で解消できるアットホームで中身の濃い講座となっています。

また、京都自然療法・整体学院では受講生が自身の都合の良い時間に授業を入れることができますので、昼間会社勤めなどで忙しい方や、赤ちゃんがいる方(お母さん層)も気軽に通うことが可能です。

京都自然療法整体学院

〒603-8437 京都府京都市北区大宮開町6

サイト名 京都自然療法・整体学院
所在地 〒603-8437
京都市北区大宮開町6
電話番号 090-3820-7380(あさ9時〜よる22時、日定休)
メールフォーム メールフォームはこちら