京都自然療法整体学院 | 自然療法・整体・スピリチュアル・東洋療術がアットホームな環境で学べる京都の学校

Tel:090-3820-7380

[月~土]朝9時〜夜22時まで営業

24時間365日受付中の
メールフォームはこちら

MENU

セミナーで手技を磨き独立・開業したい女性の方へ

セミナー手技を磨き独立開業したい女性の方、「京都自然療法・整体学院」をぜひご利用ください。

京都自然療法・整体学院のセミナーでは、【力を必要としない】整体法が学べます。整体師というと、力の強い男性が多いイメージがあるかもしれませんが、力の弱い女性でも行える施術方法はあります。

また、「健康や美容に関係する食養や心からのアプローチ法」を学べるセミナーもあり、女性に人気です。身体の痛みをやわらげる手技や美容のための手技をしっかり学び、独立・開業をしてから長く続く整体院にしましょう。京都自然療法・整体学院では、経営などのアドバイスも行っており、卒業後のアフターフォローもしています。

セミナーで手技のスキルアップ!マンツーマン指導なら京都の「京都自然療法・整体学院」

セミナーで手技のスキルアップを図りましょう。せっかく時間と費用をかけて学ぶなら、有意義な学びになるよう、マンツーマン(少人数制)のセミナーがおすすめです。

京都で少人数制のマンツーマン指導を行うセミナーをお探しであれば、京都市北区にあります「京都自然療法・整体学院」をご利用ください。マンツーマンだからこそできる細かな配慮、個別に組める融通のきいたカリキュラムが人気です。

会社に勤めながら勉強したい方や子育てをしながら学びたい方でも、自分の都合の良い時間に予約して受けることができます。

数ある整体院の中で選ばれるには

全国に整体院は数多くあります。自分が開業したいと思っている地域にも、きっと整体院が既にいくつかあるのではないでしょうか。そうした数ある整体院の中から選ばれるには、「技術を磨く」しかありません。いくら派手な広告をしても、技術がなければ顧客がつくことはないでしょう。整体院を必要としている方は沢山いらっしゃいます。

そうした方々は、身近なコミュニティの中で情報収集を行っています。ネットの口コミを見ることもあると思いますが、それよりもさらに身近な知り合いの情報に信憑性を感じ、参考にするのです。京都自然療法・整体学院も口コミだけで運営してきました。整体学院でも、整体院でも、食事処でも、美容院でも、確かな技術と信頼がある場所は長く続きます。常に向上心を持ち、学び続けることが大切です。

京都自然療法・整体学院では、卒業後も勉強会を月1回開いて技術の確認を行ったり、最新の技術・手技を学んだりしています。新しいものでも良いものであれば積極的に取り入れ、困っている方の力になれるように学びましょう。そうした努力が、数ある整体院の中から選んでいただけることに繋がるはずです。

京都自然療法整体学院

〒603-8437 京都府京都市北区大宮開町6

サイト名 京都自然療法・整体学院
所在地 〒603-8437
京都市北区大宮開町6
電話番号 090-3820-7380(あさ9時〜よる22時、日定休)
メールフォーム メールフォームはこちら