京都自然療法整体学院 | 自然療法・整体・スピリチュアル・東洋療術がアットホームな環境で学べる京都の学校

Tel:090-3820-7380

[月~土]朝9時〜夜22時まで営業

24時間365日受付中の
メールフォームはこちら

MENU

整体のスキルアップができるスクールをお探しなら現役の講師が講座を教える統合自然療法整体スクールへ!

整体スキルアップができるスクールをお探しなら統合自然療法整体スクールをご利用ください。

ほどんどの整体学校ではその学校の卒業生(現場に出ていない場合もあります)が教えているのが現状ですが、統合自然療法整体スクールでは、経験豊富な現役整体師の講師が講座を行います。

現役だからこその知識や、その長い経験の中で体験した成功や失敗も惜しみなく生徒に伝えますので、机上だけの理論や技術だけの学校とは一段と違った授業になること間違いなしです。

整体のスキルアップセミナーを受けようとお考えの方は整体師養成学校の統合自然療法整体スクールへ~女性にも嬉しい力のいらない整体法~

整体のスキルアップセミナーを受けようとお考えの方は整体師養成学校の統合自然療法整体スクールへお越しください。統合自然療法整体スクールでは、整体師としてのスキルアップが目指せるコースから、基本的なスキルを学べるコースまで様々ご用意しています。

通常の養成学校などは基本的なスキルからの受講になりますので、すでにサロンなどを開業している方が通うような学校を探すのは大変です。しかし、統合自然療法整体スクールの豊富なコースの中には、そのような方に向けたスキルアップを目的としたコースもありますのでぜひご利用ください。

また統合自然療法整体スクールは力を必要としない整体法をお伝えしておりますので、力のない女性の方でも学ぶことができます。

忙しい方でも安心!自分のペースで通うことができます!

統合自然療法整体スクールは、生徒の都合に合わせて通える便利なシステムです。昼間は働いていて夕方からしか通えない方のご要望に合わせて都合の良い時間に授業を入れることができます。

また、それでは授業についていけるか不安という方も心配ありません。統合自然療法整体スクールでは少人数制(最大4人)を取り入れており、わからないことがあったらいつでも質問できるようなアットホームな環境を整えております。

京都自然療法整体学院

〒603-8035 京都府京都市北区朝露ヶ原町15-1 蔦ハイツ103

WordPress › エラー